てぃーだブログ › ゆっこの日記 › つくば生活 › よくなりました。

2011年08月17日

よくなりました。

ご心配をおかけしましたが
夫のぎっくり腰は良くなったようです。

月曜日から、バイクで通勤しています。

四国行きの夏休みがダメになり
動けない夫とともに
家に閉じこもる日々に
突然、どこかに行きたくなった私。

来週、沖縄に飛びます!



ほら、息子もテンションあがってます!

久しぶりの沖縄、
楽しみでーす♪





同じカテゴリー(つくば生活)の記事
何でもない休日
何でもない休日(2013-01-21 12:16)

2012年
2012年(2012-12-28 10:35)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2012-11-08 23:24)

一本の電話
一本の電話(2012-06-23 21:15)

クリスマス準備
クリスマス準備(2011-11-21 19:33)


Posted by ゆっこです。 at 16:54│Comments(6)つくば生活
この記事へのコメント
ゆっこさん、沖縄入りするんですね^^

都合が合えば、また会えるといいですね〜♪
Posted by yorokyoyorokyo at 2011年08月17日 17:30
ぎっくり腰治ってよかったね!
沖縄行きは皆一緒なの?
Posted by G2 at 2011年08月17日 22:40
>yorokyoさん

23日から27日まで滞在予定です。
お時間合えば
会いたいです!

また、連絡します。
Posted by ゆっこ at 2011年08月18日 00:01
>G2さん

パパはお仕事なので
母と子の二人旅です。

沖縄旅行から帰ってきたら
神戸から妹一家が
遊びにくるので楽しみです♪
Posted by ゆっこ at 2011年08月18日 00:04
自分は今JNNの応援取材で気仙沼に来ています。実際に目で見ると心痛く言葉もでません。9月2日に帰沖予定だけどその時沖縄いますか?
Posted by 時代です at 2011年08月21日 22:13
>時代さん

気仙沼からのコメントありがとうございます。
5ヶ月たったいまでも
まちは大変な様相なのですね。

元の姿に戻るまでは時間が
まだまだかかりそうですね。

まだまだ余震も続いています。
お気をつけて取材してください。

27日にはつくばに戻ります。
今回は残念ですね…
Posted by ゆっこ at 2011年08月22日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。