てぃーだブログ › ゆっこの日記 › ブラジル › Havaianas

2011年07月23日

Havaianas

夏はなんと言ってもビーチサンダルですよね。

海に行く予定もないのですが
私もビーチサンダルを買っちゃいました♪赤

その昔、決しておしゃれではなかったもの。
そして買おうと思ったことなんてなかったもの。
それがHavaianasのごむぞうり。

今ではこんなにおしゃれになっているんですねダウン


ブラジルでも
Havaianasは今では高級ビーチサンダルになっていて
お値段も日本で買うのと変わらなかったです。

Melissaもそうでしたが
売れると高くなる。

いい事ですね!

昔は野暮ったかったのに今では
セレブも愛用しているとか。

しかも
ブラジルの製品が
日本でも手に入るのが
私にとってうれしいのです


同じカテゴリー(ブラジル)の記事
リオ日学同窓会!
リオ日学同窓会!(2012-08-06 13:17)

ブラジルは近いね。
ブラジルは近いね。(2012-02-09 11:34)

トム17歳
トム17歳(2012-01-31 11:29)

Primavera classic
Primavera classic(2012-01-18 15:20)

母の味
母の味(2011-05-21 08:00)


Posted by ゆっこです。 at 07:00│Comments(2)ブラジル
この記事へのコメント
僕もHavaianasのビーサン、ここ10年くらい愛用してます!!
Posted by HITORI at 2011年07月23日 23:25
>HITORIさん

お久しぶりです!
10年とは、かなりの愛用歴ですね。

好きな色とかあるんでしょうかね。

最近、気をつけてみてみると
Havaianasをはいている人って
けっこう多いですね!
Posted by ゆっこです。ゆっこです。 at 2011年07月25日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。